新井敏弘オフィシャルサイト

ニュース最新情報

News
ニュース

新井敏弘 ラリー参戦について

2023年8月10日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。
2023 年シーズンの全日本ラリー選手権に「SUBARU RALLY CHALLENGE」チームとして参戦しておりましたが、今シーズンの活動休止が発表されました。

  SUBARU MOTORSPOT リリース

新井敏弘選手のラリー参戦については、次戦のRALLY HOKKAIDO(9月8日~10日)からプライベートチームである「TEAM ARAI」で参戦いたします。 ※なお、今後の状況により変更、中止となる場合もございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

新井敏弘ファンの集い2023 参加者募集のお知らせ

2022年12月10日

申し込みを締め切りとさせて頂きました。ありがとうございました。(1月11日)

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

さて、1月14日(土)に開催する「新井敏弘ファンの集い2023」の参加者募集を開始いたします。
つきましては、開催要項をご覧頂き、申し込みフォームよりお申し込み下さい。

※なお、今後の状況により変更、中止となる場合もございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

新井敏弘ファンの集い2023

新井敏弘ファンの集い2023 開催決定のお知らせ

2022年12月8日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

さて、1月14日(土)に「新井敏弘ファンの集い2023」を開催することを決定致しましたのでお知らせ致します。
3年ぶりの開催となりますが、新型コロナウイルスの感染予防対策を徹底したうえで、沢山のファンの皆様に楽しんで頂けるよう準備をしております。
つきましては、開催要項、参加申し込みページが準備出来次第、オフィシャルサイトにてご案内させて頂きます。

※なお、今後の状況により変更、中止となる場合もございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

新井敏弘ファンの集い2023

【プレスリリース】Araimotorsport RALLY JAPAN WRC2 クラス参戦のご報告

2022年10月16日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

さて、このたびAraimotorsportは、2022年11月10日~13日に愛知・岐阜で開催される世界ラリー選手権(WRC)第13戦「FORUM8 RALLY JAPAN 2022」のWRC2クラスに参戦する事となりました。
主な、構成は下記となります。

  エントリー名    Araimotorsport
  ドライバー     新井敏弘
  コドライバー    田中直哉
  オペレーションチーム STOHL Racing with Araimotorsport
  車両        シトロエンC3 RALLY2

多くの皆様が、数々のレースをともにしたSUBARU参戦でないこと驚くかと思いますがFIAのレギュレーションではSUBARU車両での参戦が適わない事。また、来期の全日本ラリー選手権のレギュレーションが大幅に変更となることが予測され、R5車両への理解またドライビングの幅を広げることを目的とし、シトロエンC3 RALLY2の車両で参戦する運びとなりました。

今回の参戦は急遽決定したにもかかわらず、エンドレス様(株式会社エンドレスアドバンス)がメインスポンサーとして、ご支援を申し出ていただき、他にも多数の企業様、個人の皆様からご協賛いただきました。
私ごとになりますが、12年ぶりのWRC参戦は年齢も重ね、車両も初めてドライブするRALLY2車両となることから簡単では無い事、十分理解しております。
しかし、長きにわたり日本のラリー業界に身を寄せているひとりとして、いつまでも挑戦する姿とその環境づくりをおこなうことで、ラリーファンの為また次世代の未来あるラリーストたちの発展に寄与できればと思っております。
成果は未知数ではありますがチーム一丸となって全身全霊で挑戦してまいりますので、皆様のご支援・ご協力お願い申し上げます。

AraiMotorsport 代表 新井敏弘



本リリースについてのお問い合わせ
アライモータースポーツ株式会社  担当 タナベ TEL 0270-20-3085

【重要なお知らせ】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2021年1月4日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

令和3年1月4日早朝、新井敏弘オフィシャルサイトを装った「迷惑メール」が不正に送信されるという事実を確認いたしました。
「不正アクセスのお詫びとご報告」というタイトルのメールを受信されている場合、記載の電話番号などへの連絡やウイルス感染や不正アクセス等の危険がありますので、メール本文のURLのクリックは行わず、メールごと削除していただくようお願い致します。
また、返信を装ったメール等もありますので、ご注意いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

新井敏弘オフィシャルサイトにおきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、 引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願い申し上げます。

新井敏弘ファンの集い2021 開催中止のお知らせ

2020年12月4日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

先日行われた2020年シーズンの最終戦で4位となり、4戦で行われた2020シーズンはシリーズ3位で終わました。 ご声援ありがとうございました。

さて、1月に開催を予定しておりました「新井敏弘ファンの集い2021」ですが、新型コロナウイルス感染拡大の深刻さが増している状況を踏まえ、開催を中止とさせて頂くこととなりました。
毎年楽しみにして頂いている皆様には残念なご案内となりましたが、状況が落ち着き、当イベントのみならず、ラリー観戦等が通常通り、行えるようになることを願っております。

今後とも、新井敏弘へのご声援を宜しくお願い致します。

新井敏弘オフィシャルサイト オンラインショップ 閉店のお知らせ

2020年2月4日

平素は新井敏弘オフィシャルサイト オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、突然ではございますが、本オンラインショップは令和2年2月25日(火)をもちまして終了することとなりました。

■最終受付日:令和2年2月25日(火) 午後12時まで

なお、閉店後のお問合せにつきましては下記お問合せ窓口にて承ります。
■お問合せ窓口
 ティーズ・クルー
 TEL 050-5375-5002 Mail shop@toshiarai.com

長きに渡りご愛顧を頂きましたこと、心より感謝を申し上げます。
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

アライモータースポーツ商品についてはアライモータースポーツWEBもしくは店頭、全国お取り扱い店にてご購入可能です。
 http://www.araimotorsport.com/

新井敏弘ファンの集い2020 開催のご案内とお申し込みについて

2019年12月05日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

さて、毎年恒例となりました「新井敏弘ファンの集い2020」を令和2年1月11日(土)に開催することとなりました。
開催概要とお申込みフォームを別途掲載しましたので、ご覧頂き、ご参加のお申込みをお願い致します。

定員となりましたので、申し込みを締め切りとさせて頂きました。ありがとうございました。(12月27日)
ファンの集い 開催概要ページへ

新井敏弘ファンの集い2020

新井敏弘ファンの集い2019 開催のご案内とお申し込みについて

2018年12月11日

平素は、新井敏弘への暖かいご声援を頂き、誠にありがとうございます。

さて、毎年恒例となりました「新井敏弘ファンの集い2019」を平成31年1月12日(土)に開催することとなりました。
開催概要とお申込みフォームを別途掲載しましたので、ご覧頂き、ご参加のお申込みをお願い致します。

申し込みを締め切りとさせて頂きました。ありがとうございました。(1月7日)

新井敏弘ファンの集い2019

TOYOTA GAZOO Racing Driving experienceのご案内

2018年4月12日

新井敏弘が講師を務める「TOYOTA GAZOO Racing Driving experience ラリーレッスン/勝山(福井県)5月12日(土)~13日(日)」をご案内させていただきます。

このイベントはラリー初心者から経験者までを対象に、ラリーのルールから競技スキルまでじっくりと学べる充実したプログラムです。
講師は新井敏弘選手をはじめとする国内トップドライバーです。
詳細は下記のWEBサイトをご覧ください。

イベントWEBサイト  https://toyotagazooracing.com/jp/drivingexperience/

参加申込書(PDF)はこちら 

ページのトップへ戻る